SponsoredLink

チューリッヒの終身がん保険

チューリッヒの終身がん保険はリーズナブルな基本プランから手厚い保障をプラスした充実保障プランまでを選ぶ事ができ、しかも今ならインターネットでのお申込なら、主契約部分月額保険料の最大84%キャッシュバックという特典があります。(2年目からの保険料からそのキャッシュバック分が差し引かれて請求される形のようです)


基本プランはガン診断給付金、入院給付金、手術給付金、死亡保険金が、1口から3口プランで選択可能。
充実保障プランには、ガン後遺障害手術給付金という、日本初の後遺障害を保障するもの、通院給付金、退院療養給付金、そしてこれも日本初のガン継続ケア給付金という保障があります。
基本プラン1口なら30代なら2,000円をきる保険料とリーズナブルになっていますし、他の病気やケガを保障する特約や、死亡保障プランをつけることもできます。
自分に合った保障を選ぶことができるという点では、とても充実していると思います。
夫婦型ももちろんありますし、一度保険料計算を試してみて下さい。


そしてチューリッヒで格安なのが、スーパーがん保険。
こちらもインターネット申込の場合、キャッシュバック特典がついています。
こちらは終身ではないので、10年の保険期間になりますが(自動更新になっています)、若い方なら保険料が安いということで、とりあえず10年間はこちらで、というのも一つだと思います。
癌にかかったとき、入院、手術、退院、通院の給付金と保障も充実していますし、こちらも1口から選ぶことができるので、保険料を安くすることもできます。
30代の方なら、1,000円前後の保険料です。
ガンになったら?とちょっと不安を抱えている若い方にはいいかもしれません。 自分でもこの保険料なら、ちょっと考えてみようかなと思ってしまいました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5411553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック